紀州生まれのしまんと日記

アラサー女子の四万十暮しを綴っています

来年も!

四万十町地域おこし協力隊のアオイです。

協力隊生活も7ヶ月目に突入しました。

安倍総理大臣にも私達椎茸担当の協力隊を褒めて頂けたようで、ますます精進せねばなと思いました。

でもぶっちゃけそこまで評価されることしてないと自分では思ってます😅

がむしゃらに働いてただけです。

協力隊を語れる程、上手く動けてないです(笑)

四万十町の協力隊で1番お手本になるのはやはり鍛冶屋の菊池先輩です(今年卒業されました)👇🏻
http://kajiya40010.hatenablog.com

奥さんも猟師をやっていたり、色々やってる凄いご夫婦ですよ🙋
ヴィジョンをしっかり持って動いていたんだなぁとブログを見ると分かります。

来年は私も今よりヴィジョンを持って動かないとなぁ。

こっち来たんだから遊びも楽しめや✨👍と言われそうな気もしますが、何だかんだで仕事が楽しいので(笑)
今は仕事が恋人状態になってます(笑)(笑)

土日祝日でもいつも一緒よ💑(笑)

でもこっちに来て仕事以外の生活は徐々に安定してきたので、私の本職(人形作家)も頑張りたいものです😌

とにかく来年も働きます!🙋