紀州生まれのしまんと日記

アラサー女子の四万十暮しを綴っています

高知逸品素材マルシェ

四万十町地域おこし協力隊のアオイです!

久々のブログ更新(;´Д`q)
私は生きてます。椎茸仕事もやってますヨ。

今日は、高知市に新しく出来た蔦屋書店にて
高知逸品素材マルシェ(名前違うかも笑)に参加してました!

f:id:kochi_takase410:20190224211021j:plain

とても忙しく2人では回りきらない程の客数でしたが、役場からも頼もしい助っ人が来てくれたおかげで何とか乗り切れました!
この人が居なければ今回のイベントは上手くいかなかったと思います🙏💦

今回は生椎茸、乾燥椎茸、くびっ茸(椎茸のつくだ煮)、ほだ木(椎茸付)を持っていきましたが、乾燥椎茸とくびっ茸以外は全て完売ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

今回は値段付けを含め、挑戦の連続で不安でしたが、良いデータも取れて良い勉強になりました。

行って良かったです!

さて、イベントも落ち着いてきたので椎茸作業を少しずつ進めていきますよー💪

ではまた!

f:id:kochi_takase410:20190224212002j:plain