紀州生まれのしまんと日記

アラサー女子の四万十暮しを綴っています

高知市ふるさと祭り!2日目と最終日!

四万十町地域おこし協力隊のアオイです。

昨日は余りに疲れてしまったのでブログの更新が出来ませんでした💧

2日目は、初日に引き続き生椎茸を中心に売っていきました🍄

f:id:kochi_takase410:20181104192502j:plain

初日よりも生椎茸の数が少なかったのもあるんですが、昼過ぎには完売しましたノ)゚Д゚(ヽ

土曜日は金曜日に比べお客さんがとても多かったです!

干し椎茸も殆ど売ることが出来ました。

そして迎えた最終日…!

f:id:kochi_takase410:20181104194156j:plain

生・乾燥椎茸だけでなく、なんと飾っていた椎茸付原木も無事完売!!

生産者・役場の方達がいなければ出来なかった快挙です!

でも反省点も沢山ありました。

なのでそれを踏まえた上で来年も参加したいです!

とりあえずお客さに調理方法を教えられるように料理の勉強をしなきゃ(笑)