紀州生まれのしまんと日記

アラサー女子の四万十暮しを綴っています

しいたけさんはちょっぴり、ワガママ。

四万十町地域おこし協力隊のアオイです。

道の駅とおわにて、十和産の原木しいたけロゴが完成しました!👇🏻

f:id:kochi_takase410:20181119151453j:plain

f:id:kochi_takase410:20181119151545j:plain

キャッチフレーズは【(原木)しいたけさんはちょっぴり、ワガママ。】という事で、ちょっぴり女王様風なしいたけさんが誕生しました。

これはかわいい。

普通にTシャツとか欲しいもん。

今後しいたけさんグッズが出来ないかなぁと期待するアオイでした。

P.S.
今月17日に24回目の誕生日を迎えました。
心は18歳のままなのに。
これからも前向いて歩いていきますよ~🚶