紀州生まれのしまんと日記

アラサー女子の四万十暮しを綴っています

突撃!いなかパイプ!

四万十町地域おこし協力隊のアオイです。

昨日は十和地域内にある古城(こじょう)という地区でいなかパイプの交流会がありました。

月に1度開催されているのは知っていましたが、実際に来たのは初めて。

1品持ち寄りと聞いて、焼き芋を作って持って行きました。

f:id:kochi_takase410:20181109205637j:plain

おんちゃんこだわりのグレ(魚)入り鍋に
カレーやサラダ、ホットサンドなどなど~

超豪華な上にすごく美味しかったです😋

いつもなかなか話せない人とも話せて有意義なひと時を過ごせた初冬の夜でした🙆