紀州生まれのしまんと日記

アラサー女子の四万十暮しを綴っています

送別会

四万十町地域おこし協力隊のアオイです。

昨日の夜はかっぱ組合にて前月卒業した十和の隊員の送別会でした。
今回は協力隊だけで開こうと企画したので、協力隊関係オンリーの珍しい飲み会になりました。

f:id:kochi_takase410:20181020104525j:plain

私と先輩は5ヶ月程しか関われませんでしたが、
私がなかなか関われないような地域の人達に合わせてくれたり、地域の事を教えてくれたり、その他同い年な事もあって色々な話をしました。
感謝でいっぱいです。

f:id:kochi_takase410:20181020104811j:plain

大正地域に先月入った新人隊員とパチリ
先輩は来年の春に兵庫の専門学校に進学するそうです。
楽しく充実した学生生活を送って欲しいなと思いました。

このあとは皆はカラオケに行ったのですが、私は酔っ払いすぎて行けませんでした(笑)