紀州生まれのしまんと日記

アラサー女子の四万十暮しを綴っています

かっぱ組合

四万十町地域おこし協力隊のアオイです。

私が十和に来てよく行くようになったお店を紹介します。

道の駅とおわの隣にある『かっぱ組合』です。

f:id:kochi_takase410:20181004150237j:plain

お昼はご飯屋さん、夜は居酒屋に変わります。

f:id:kochi_takase410:20181004150519j:plain

ここに祀られているかっぱ大明神は縁結びの神様で、実は恋愛スポットでもあるのです💕(きゃーっ)

すごく居心地が良いのでお昼でもうっかり居すぎてしまいます笑

f:id:kochi_takase410:20181004150850j:plain

親子丼
お店の奥さんの生子(セイコ)さんが作るご飯はどれもとても美味しい。

現在お昼はカフェにしたり、日替わりランチを出そうと計画しているそうな。

これからどうなるかワクワクするお店です🤗