紀州生まれのしまんと日記

アラサー女子の四万十暮しを綴っています

菊池家でクリパ

四万十町地域おこし協力隊のアオイです!

皆さんクリスマスは楽しめましたか?

私は十和に住む元協力隊の菊池先輩にクリスマスパーティーに招待されたので菊池家に遊びに行ってました!

f:id:kochi_takase410:20181226202556j:plain

実は初菊池家🙋

素敵なお家でした!何故か落ち着く!

集まったメンバーは協力隊関係中心に総勢6名!

クリスマスに暇な人々が集まりました(クリぼっち)

f:id:kochi_takase410:20181226202945j:plain
プレゼント交換に🎁💕

f:id:kochi_takase410:20181226203016j:plain

f:id:kochi_takase410:20181226203038j:plain
鶏の丸焼きを食べたり

f:id:kochi_takase410:20181226203138j:plain
菊池先輩の奥さんが作った『味噌たんぽ』を焼いたり…

クリぼっちを感じさせないくらい、超楽しかったです🤗🌼🌼

来年も楽しいクリスマスを過ごせますように🙏


クリパのアオイ的MVP
f:id:kochi_takase410:20181226203731j:plain

スマホVRをめっちゃ楽しむ菊池パイセン🤓笑

パイセンのブログはこちら👇🏻
http://kajiya40010.hatenablog.com

実は鍛冶屋さん!
奥さんも料理上手で猟師さんもやってるすごい人ですよ😙🧚