紀州生まれのしまんと日記

アラサー女子の四万十暮しを綴っています

お食事会 in 窪川

四万十町地域おこし協力隊のアオイです。

今日は窪川でお食事会でした!

場所はここ!

f:id:kochi_takase410:20181107225406j:plain

ピッツァリア ロコ!

店内はジブリでいっぱい!
スクリーンにはジブリを初めとするアニメが映されていました。

今日ここへはファウンディングベースの女性とお話する為に来たのです。

f:id:kochi_takase410:20181107230006j:plain

数ヶ月前に他の協力隊の人がこの方に私を紹介してくれてから、イベントに誘われていたのですが予定が合わずなかなか会えませんでした。

なのでやっと会えた!という感じです。

『アオイちゃんと話してみたい!』と言ってくれていたので『私なんか話せることあるのかな??』って思っていたのですが、すごく沢山の話をさせて頂きました。
すごく聞き上手で話しやすかった✨✨
こんなに深く話せると思わなかったなぁ。

またファウンディングベースのイベントにも参加したいし、色んな人と話してみたーい!と思いました!

ファウンディングベースってなんぞやって方は👇🏻
http://foundingbase.jp

面白そうな事を沢山してる会社です。