紀州生まれのしまんと日記

アラサー女子の四万十暮しを綴っています

下津井きのこバイキング

四万十町地域おこし協力隊のアオイです。

今日は大正地域の下津井できのこバイキングが開催されたのでお手伝いしに行きました!

f:id:kochi_takase410:20181028183204j:plain

会場は下津井にある廃校になった小学校です。
今は再利用されているようで中に入ると温かみを感じました。

f:id:kochi_takase410:20181028183327j:plain

下津井といえば椎茸も有名ですが、松茸も有名です!

バイキングに出る炊き込みご飯には松茸がふんだんに使われていました。

f:id:kochi_takase410:20181028183518j:plain

松茸の良い香り(*´д`*)

私は料理補助で入ったのですが、お昼時は忙しすぎて写真が撮れず💧
各地のイベントが重なっている日なのに、なんと200人以上のお客さんが来たそうです!

f:id:kochi_takase410:20181028183950j:plain

最後に残ったお料理を頂きました!
めっちゃ美味しかったー( ु ›ω‹ ) ु♡

こんなに好評なきのこバイキングですが、今年で終了になるかもしれないとのこと

お客さんもすごく喜んでいたので、出来ることなら来年も開催してくれたら良いなぁと思いました(´˘`๑)